人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堂本尚郎展

堂本尚郎展_b0046148_22303916.jpg以前の記事で観たいと書いていた世田谷美術館で開催されている堂本尚郎展、お天気も良いし近場なので、パンダ号にて行ってみました。なかなか見応えがあり楽しめました。
堂本尚郎展_b0046148_2237312.jpg



帰り道、スタバのドライブスルーを発見!立ち寄ってみました。店内で飲んだので、ドライブスルーの恩恵には授かってないのですけど(笑)
でも自然光がたくさん入る店内は気持ちよかったです。
後で調べてみたら、珍しいと思ったけれど、全国に13店舗もあるそうです。知らなかった。堂本尚郎展_b0046148_22432566.jpg

でもここに立ち寄ったおかげで、かわいいワンコに遊んでもらえました。親子かしら?

by 35-lapis_lazuli | 2006-02-05 22:46 | 芸術  

<< 寒いよ~(>_<) キャビア >>