人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリ

ネームカードに登録して画像容量もアップした事だし、当分エキサイトさんにはお世話になりそうです。
となると、自分で過去の記事が解りやすいように整理しておきたいな、と思いました。
タグを使う方法もあるけど、私には使いこなせそうもないし…。
で、大まかだったカテゴリを細分化する事にしました。
ちょっと見た目は悪いけど、これでだいぶ整理できたかな?

自分の記事を整理しててあらためて思った事。

食いしん坊万歳ブログじゃん…。

ま、食いしん坊万歳だからいいんだけどね(汗)

by 35-lapis_lazuli | 2006-06-27 01:32 | 日常  

<< 東京かじの 元祖 十割そば コスモス♪ >>