人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!

師匠にエキサイトブログを勧められていたのですが、「勧められたところでやるのも脳がないかなぁ…」とあれこれ悩んでいたところ、奥田民生氏がエキサイトブログを始めたのを発見!思わず登録してしまいました…。(ミーハーだ…)

5年半ほど前に母が54歳で若年性アルツハイマー病を発症しました。
私自身も3年ほど前から「強迫性障害」という病気と格闘中です。

やがて来るであろう自由の利かない生活の中で
身近な幸せを発見するのが得意になれたら
少しでも外の世界とつながりが持てたら
少しの人でもいいので、こんな病気の事を解ってもらえたら
私がネットで情報をもらったように、誰かの役にたてたら

そして今は現実逃避の私ですが
少しずつでも現実と向き合っていくことができたら…

なんてたいそうな事を書いてますが、楽しかった事や思った事や、ささいな出来事をつらつらと書いていこうと思っております。よろしかったら私の拙文にお付き合い下さいませ。よろしくお願いします。

by 35-lapis_lazuli | 2004-10-16 20:46 | はじめまして!  

<< 大漁! >>