人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はね…

今週、お仕事お休みなのです。
会社側がちょっとバタバタしてましてね、新人さんにかまう暇がなくてお休みなんです。

怒涛のごとく2週間研修でいろいろと詰め込まれまして、本当ならお休みって嬉しいはずなんですけどね、いまいち気分はどんより…。
それもそのはず、全然仕事できる気しないんですもの(汗)
すっかり忘れちゃいそうだし。

会社側は1ヶ月を研修期間、3ヶ月で簡単な事は1人でできるように育てるらしいです。
その後も覚える事は山積みらしく、定期的にテストとか研修があるらしい。
1年くらいでどうにかできるようになって、さらに違う仕事とかもあるらしい。

いや~、やばいとこ入っちゃったかなぁ。
パートだからと、もう少し気楽に考えてました。甘かった。
ほんとに全然できる気しないぞ(大汗)

自分がどの程度できてるのか、みんなはどうなのか、先輩方はどうだったのか、ってのが判らないのも不安をあおる原因の1つかもしれませぬ。

う~ん…

ま、悩んでもしょうがない事ですよね。
3ヶ月で見極めらしく、できなきゃむこうからクビきってくれる訳だし。
その前に精神的に追いつめられちゃったら、辞めてもいいしね。
できる所まで頑張ろう。

って事で…
どんよりしてても仕方ないので、これからフラガール観てきま~す。
ふくちゃんさん曰く、元気をくれる映画らしいのだ。
元気をもらって復活してきま~す。

by 35-lapis_lazuli | 2006-10-18 18:15 | 私の事  

<< ついに… 物欲バトン >>