人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青りんごダイエット

青りんごダイエット_b0046148_1254921.jpgこの間 はるさんとたまさんに
『夕食前に青りんごを半分食べると痩せる』
というのを教えてもらいました。
青りんごの代わりに青いみかんでも良いそうです。
先日八百屋さんで『青いみかんはないの?』って聞いてるお客さんがいて、変なの?って思ったんですけど、そういう事だったんですね。
そういえば頂き物のりんごがあったな、とゴソゴソ。
でもってさらに青りんごが安売りになってたのでご購入!
早速試してみようっと。


実は10月から始めたパート、辞める事にしました。
研修は確かにハードで(実は今も研修中)、それでも続けていけば、できるようになるというのは解っているのですが、だんだんと『自分にはむいてないなぁ』という気持ちが強くなっちゃったんですよね。
最初は聞いてなかったのですが、月々の収入にかなりの波があるとか、研修の進め方について等々…会社のいろいろな部分でも納得いかない事も多かったしね。

年末まではちょっと畑違いの所で短期のバイトをして、その間に次の仕事を見つけようと思ってます。

励ましてくださった方や心配してくださった方、どうもありがとう。
これからも頑張るので、よろしくお願いします♪

by 35-lapis_lazuli | 2006-11-12 12:11 | 私の事  

<< 大人買い♪ Qさん宅訪問 >>