人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩動物公園

このあいだの日曜日、母と多摩動物公園に行ってきました。
園内広々としてて、気持ち良かったです。
ただ、食事や休憩する所がもっと充実してればなぁ、と思いました。
寒い日は外でお弁当食べられませんもんね(汗)
多摩動物公園_b0046148_18535424.jpg
オラウータンが高い所を長い距離行き来できるような造りになってました。

多摩動物公園_b0046148_1854741.jpg
脇の下に赤ちゃんがいるんですけど…わかる?

多摩動物公園_b0046148_18542152.jpg
昼間の白ふくろうさんは、かな~り癒し系です。

多摩動物公園_b0046148_18543416.jpg
キリンさんが行進してたり。

多摩動物公園_b0046148_18545487.jpg
ペリカンさんの羽の内側は黒いんだという事を学習したり。

でも、なんと言ってもここのウリはオーストラリア園です。
多摩動物公園_b0046148_18551234.jpg
ウォンバットさん。

多摩動物公園_b0046148_18552560.jpg
ワライカワセミさんは、青いカワセミをそのままでっかくした形で笑えました。

多摩動物公園_b0046148_18555210.jpg
エミューにガンをつけられたり…。

多摩動物公園_b0046148_1856820.jpg
赤ちゃんを抱っこしてるコアラさんにすっかり癒されたと思ったら…。

…ん?
多摩動物公園_b0046148_18562055.jpg
カンガルーって言えばホラ、前足を“オバケー”にしたあのポーズがキュートな…?
こ、これが正しいの?

多摩動物公園_b0046148_1856339.jpg
お宝見えてますけど…
こ、これが正しいの???(汗)

by 35-lapis_lazuli | 2007-03-24 11:38 | おでかけ  

<< チーズもち と なごみの実 はなまるうどん >>