人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの出来事~その1~ 堂島ロールとチョコレートビール

今年のGWは珍しくいろんな所に出かけたりして、充実しておりました。

ちょっと探していたものがあるかも…、という事でラゾーナ川崎まで。
GWの出来事~その1~ 堂島ロールとチョコレートビール_b0046148_1655166.jpg
ついでに念願の堂島ロールを食べる事ができました!
(夕方だったので、持ち帰りはやっぱり売り切れ。)
う…、うまいっす。濃厚な味なのにサッパリとしたクリームがたっぷり。
ケーキはフワッフワでちょっぴり甘め。もろ好みの味でした。

グラン・フード内のKITANO ACEさんでは、いろんな調味料やらジャムやらが置いてあってワクワク。
見た事ないベルギービールが置いてあって、これまたワクワク。
GWの出来事~その1~ 堂島ロールとチョコレートビール_b0046148_166398.jpg
“チョコレートビール”なるものを見つけて…思わず手を出してしまいました^^;

GWの出来事~その1~ 堂島ロールとチョコレートビール_b0046148_1661424.jpg
ちゃんとチョコレート入ってます。
日本では、香辛料等の混ぜ物を入れると“発泡酒”扱いになりますが、ビールです。

うわぁ、これ、いつ飲もうかしら…?

by 35-lapis_lazuli | 2007-05-05 16:28 | 飲物  

<< GWの出来事~その2~ 宮ヶ瀬... 元気です! >>