人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子・スイーツ食べまくりツアー

ちゅまさんにお誘いいただき、Rさんはるさんののさんと、総勢5名(ここ重要!)で、ナムコ・ナンジャタウンへ行ってきました。

餃子・スイーツ食べまくりツアー_b0046148_17115117.jpg
ののさんと2人、奇跡的にいけふくろうへ迷わず到着!
みんな迷うことなくすんなりと集合して、ナンジャタウンへ。

まずは“餃子スタジアム”。
ノスタルジックな感じのお店や屋台が数店あって、皆散り散りになり好みの餃子をゲット。
どのお店でも持ち込みOKのようなので、鉄なべ餃子屋さんへ集合。

餃子・スイーツ食べまくりツアー_b0046148_1712686.jpg
え~っ。総勢5名です。念のため。
みんなで行くといろいろ食べられて嬉しい♪

餃子・スイーツ食べまくりツアー_b0046148_17122065.jpg
鉄なべ餃子、長時間熱々を保ってました。おそるべし。

餃子のお土産のお店や、駄菓子屋さんをのぞいた後、“アイスクリームシティへ”。

餃子・スイーツ食べまくりツアー_b0046148_17123344.jpg
“カップアイス博物館”。
全国各地のいろいろな味のカップアイスが300種以上集められているそうです。

餃子・スイーツ食べまくりツアー_b0046148_17125336.jpg
台湾風カキ氷をみんなで味見。
ミルクが加えてある氷なんだそうで、削り方もフワフワで初めての食感!

その後、“デザート共和国”に移動。
6月8日まで“チーズケーキ博覧会2008”をやっています。
イートインできたり、珍しいチーズケーキもののお土産があったりします。

さてさて、また皆散り散りになって好みのスイーツをゲット。

餃子・スイーツ食べまくりツアー_b0046148_1713836.jpg
チョコレートケーキや。

餃子・スイーツ食べまくりツアー_b0046148_17132258.jpg
プリンとアイスとブリュレが層になったものや。

餃子・スイーツ食べまくりツアー_b0046148_17133719.jpg
モカのモンブランや。

餃子・スイーツ食べまくりツアー_b0046148_17135458.jpg
チーズケーキのロールケーキや。

餃子・スイーツ食べまくりツアー_b0046148_1714932.jpg
温かいチーズケーキの中にソースが入ったものを、みんなで回し食い(笑)
女子(汗)はちょっとずついろんな種類が食べたいわけ。
どれもとってもおいしかったです。

ちなみにちゅまさんが選んでくれたこの↑いちごとマシュマロは…。

餃子・スイーツ食べまくりツアー_b0046148_17142285.jpg
チョコレートファウンテンでチョコレートをからめて…

餃子・スイーツ食べまくりツアー_b0046148_17143581.jpg
こんなんなりました♪

くどいようですが、総勢5名です。

その後、腹ごなしにウィンドショッピングしたりお茶したりして、帰路につきました。

いや~、食った食った。
それでも夜になるとお腹が空く私って…(涙)
皆さん、どうもありがとうね♪

ナンジャタウンはアトラクションみたいなのがあったりして、大人も子どもも楽しめそう!
やっぱり休日は混みそうなので、できれば平日が狙い目です。

**********************************************
乙女の集い~ナムコ・ナンジャタウンに行ってきました☆(はるさん)
餃子&ケーキ(ののさん)

にTBしています。

by 35-lapis_lazuli | 2008-04-19 10:11 | オフ  

<< 結局… ほんとだ… >>