人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のわたし~お出かけ編~

ほんとにほんとにすっかりブログ更新サボってまして
それでも見放さずに覗きに来てくださった方々、感謝です。
仕事のバタバタは落ち着きまして、何事も無かったようにいつもの感じです。

5月の出来事を備忘録的に…。

5月のわたし~お出かけ編~_b0046148_16312530.jpg
東山魁夷展に行ってきました。
この方の絵の、日本画なのにデザイン画チックなところが好きです。
実物を見るのは2度目でしたが、ゾッとするようなすごみがありました。
できればもっとゆっくり鑑賞したかった(人多すぎ)。

5月のわたし~お出かけ編~_b0046148_16313840.jpg
Qさんの娘さん、まぁ~ちゃんさんのパン教室5周年のパン販売に、はるさんに連れて行ってもらいました。(妊婦に運転させる私って…)。
はるさん、坊ちゃん、お久しぶりのQさん、そしてはじめましてのまぁ~ちゃんさんに会えて、
おいしいパンをゲットし、おいしいお菓子をいっぱいいただき、大満足な1日でした。

おいしいパンとお菓子の画像をおすそわけ~♪
5月のわたし~お出かけ編~_b0046148_16463017.jpg

5月のわたし~お出かけ編~_b0046148_16464332.jpg

by 35-lapis_lazuli | 2008-06-15 16:50 | おでかけ  

<< 5月のわたし~食べ物編~ 地震 >>