人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッツリいきました

先日、久々に美容院へ。

バッツリいきました_b0046148_17102195.jpg
バッツリいきました。
記憶にある限り、大人になってから2番目くらいにショート。
最近行ってる美容院では、いつも“おまかせ”です。
今回も当然“おまかせ”で、「バッツリいっちゃってください」なんて一言も言ってません。
長かった所は10センチ以上は軽く切ってます。
ショートにしようかなぁ?という心の迷いを読まれたか???

で、その後会ったお友達にいただいたお土産。

バッツリいきました_b0046148_17103530.jpg
つまみいろいろ(笑)+スパム。
スパムは友達の友達が大型スーパーに行く時に、私の分も頼んでくれたそうな。
私、そのお友達に「スパムが好き♪」なんて一言も言ってないんですよね。
なんでスパムが好きってわかったんだろう???

これまた別の方にいただいた北海道土産。

バッツリいきました_b0046148_17104744.jpg
どうバカには嬉しい、サイコロの旅のノート。

バッツリいきました_b0046148_17105976.jpg
裏表紙をめくると、サイコロが作れるようになってます。

なんで“水曜どうでしょう”が好きだって…あ、これは言ってたな(笑)

by 35-lapis_lazuli | 2008-08-03 17:29 | 日常  

<< Pandaの中に… コメダ珈琲☆ >>